忍者ブログ
暇があれば、毎日…ノーラスでズッコケてる Florence こと フロ の気まぐれな旅♪   
  ブログよりもEQⅡですので、更新もかなり気まぐれです(笑)
生産クラス『プロビジョナー』の為のレシピ集を公開&作成中です。お腹がすいたら…のどが渇いたら… リンクからどうぞ

| Admin | Write | Res |
2024.05
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    (12/21)
    (12/16)
    無題(返信済)
    (03/03)
    アララ><(返信済)
    (03/02)
    (02/23)
    ブログ内検索
    [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    贅沢しちゃいました…
    こんにちは…空が澄んで、赤や黄色のもみじが青い空に映える
    素敵な秋になってきました。皆さんは、いかがおすごしでしょうか?


    【たまにはこんな素敵な写真もいいでしょ♪ (無料素材を拝借しました)】

    そんな秋の1日、中の人はというと…(ちなみに、超長文ですw)
    私は、マジに爪に火を灯しそうな貧乏暮らしを送っておりますが、
    たまには、いいよねーってことで、ちょっと贅沢な土曜日をすごしました。

    まずは、家からバスに乗って、近くの駅へバスの料金が駅まで190円。
    もう、ここからして高いんですよ。私の普段の感覚だと(笑)。
    なにせ、どっかの番組で1ヶ月1万円生活なんてやってるじゃないですか、
    あれ…お金かけすぎでしょ。っていうか、EQ2しかしてない私と違って、芸能人の方は
    仕事もハードだから、あれでもカロリー的にカツカツなんでしょうけど、
    私なら、1ヶ月5000円生活できるかも。あ、でも電気だけが、
    湯水のように使うからダメかヾ(;´▽`A``アセアセ
    ブログとか仕事をするおじいちゃんPCのほうを省エネマシンにしないと、
    電気代がすごいんですよね。常時、PC2台をまわす私がいけないんですけど。

    まぁ、それはさておき…駅から電車にのって池袋へ。目指すはビックカメラ!
    いやぁ、じつは

    打率が5割なんですよ

    え?イチローも松井もビックリの打率に、何が不満なのかって?
    おじいちゃんPCのPS/2なキーボードの【E】キーの打率です(ノ◇≦。) ビェーン!!
    母音で使用頻度が高いからこわれたと思うんですけど、なにせEが5割って
    けっこう不便なんですが、我慢して使ってました(笑)
    で、今月はブタさん貯金に余裕も少しあるので買っちゃえと!


    【780円:コストパフォーマンスは最高です】

    キータッチとかにまったくこだわりがないわけではありませんが、
    とりあえず、値段優先で…780円!!実物が展示されていなかったんですが、
    箱の説明を読んで、PS/2なのだけしっかり確認したら、即買い!
    たぶん、こんな感じというキータッチの予想もしていたんですけど、
    個人的には、予想以上に打ちやすいタッチで大満足。早速、その
    キーボードで、この記事を書いてるんですよ♪なんといっても、

    打率10割ですからO(≧▽≦)O ワーイ♪

    さてさて、帰るかなーと思ったら、まてよ!780円の買い物して、
    今日の交通費は…おーまいがっ!780円オーバーしてるやーん!
    せっかくだから、もう少し買い物しよう♪

    次の獲物は、スピーカー。普段、個人的な趣味満開な音楽が流れてくる
    スピーカーがですね…


    【住めば都ともいいますけど…】

    今日は、ノリノリだぜぇ♪なんてときに、ちょっと音量を上げると音が
    ワレるんですよw このスピーカーで聞いてるくらいだから、全然コダワリが
    ないのがわかっていただけると思います。デジタルが…とか、真空管アンプが、
    極性とか…ぜーんぜん気にしません。でも、音ワレは気になりますw


    【9800円:メイン8.5w×2、サブウーファー23wのハイパワー♪】


    【ご機嫌なジョグコン:写真は白とびしてしまいましたが、実物カッコいいですよー】

    いやぁ、快適♪快音♪いくらコダワリがない中の人も、こんなスピーカーの
    アップグレードしたら、さすがに音の違いがわかります。今までが、三輪車で
    超ダッシュみたいな感じでしたからね(どんな例えやねんw)。しかも、
    ウーファーの出力が凄い!ノリノリでズンズン鳴らしてると、周辺住民に
    メスや注射器で刺されかねない寮に住んでいるので、ちょっと気をつけねば。

    たぶん、この9800円で何か…ぷちっと切れましたねw そうそう、
    夜の音といえば、毎日毎日時間を問わず、部屋から漏れてるかもしれない、
    EQ2の音。ゲームやってない人からしたら、怖いですよね…そこで、


    【3200円:これで、救急車の音も気にならなくなるかっ(*'-'*)エヘヘ】

    ヘッドホンなんですけど、サラウンド対応なんです。これで、後ろから
    近づくMobに素早く気が付くかも…まぁ、いつも背後にPet様がいるから、
    たぶん…その足音で、びくびく!しっぱなしかもですが orz

    そして、最後に!!今日は、ギルドのレイドイベント!ビックカメラで
    ついつい、いろんなアイテムに物欲が刺激されまくりで、時間があっという間に。
    遅刻なんて許されなない(>_<) よーし、ここは!


    【半年ぶりくらいのマック♪:冷静に考えたら、キーボードより高いんですよね】


    【深夜活動の友:ファイト!いっぱーつ!って、ソレは違うなw】

    帰りのバスを待ってる時間に、マックで食料調達!前日に昼夜逆転気味に
    なってるから、必要はないんですが…でも、せっかく駅前に来たし、
    ドーピングアイテムをGet!ちなみに、これは…EQ2で眠いときに使います。
    仕事で眠いときは、目をあけたまま、寝ます!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

    はぁ、もう今月は、何も買えないやw
    給料日まで…ごふっ、長いよぉ…
    PR
    お邪魔します~
    早速私もコメントを~。
    とても丁寧な言葉遣いで、見習いたいと思ってます。
    これからもよろしくです(^-^*)
    何度も死なせちゃってごめんね・・・(>_<)
    ベリー 2006/11/06(Mon)02:44:37 編集
    Re:お邪魔します~
    このようなつたないブログにお越しいただきまして、光栄です。
    何度も死なせちゃって…なんて、トンでもございません。
    殆ど、自ら逝ってるようなもんですから…Florence一家には、
    Mariusというテンプラーがいます。ですので、ヒーラー目線から
    見て、アンタが死ぬのは、どうしようもできないなーって感じで、
    自分自身でよくわかっておりますw

    いつも、こんな私に、癒しの奇跡を与えていただけるだけで、
    もう十分でございます。レイドの時の、STRバフは、本当に
    ありがとうございました。

    こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
    【2006/11/06 22:23】
    この記事にコメントする
    Name
    Title
    Font-Color
    Mail
    URL
    Comment
    Pass
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    プロフィール
     Florence
    Lv.70 Conjuror
    Lv.42 Sage
    High Elf / Female
    Qeynos
     
     Marius
    Lv.50 Templer
    Lv.40 Provisioner
    Human / Male
    Qeynos
     
    リンク
    そこのコックさん!レシピに困ったら…
    プロビジョナーの為の覚書

    ここよりも楽しい
    EQ2日記をみつけたよ♪(^^;
    センスが無い!(EQ2自己満足日記)
    リコのネトゲ日記
    武×士×道

    冒険仲間やギルドをお探しなら…
    EQ2ギルド『Note』
    ☆Note:GuildMember☆
    (私は在籍しておりませんが…)

    お部屋の模様替えがしたい!
    家具について知りたい!そんな時は…
    家具ナビ@EQ2
    - EQ2ハウジング応援サイト

    EQ2 家具屋見習い

    EQ2で暇な人いないかな?
    Florence一家の連絡板♪
    【ただいま休止中】

    EverQuest II Webring
    EverQuest II Webring
    Back Random List Next
    phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
    designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]