忍者ブログ
暇があれば、毎日…ノーラスでズッコケてる Florence こと フロ の気まぐれな旅♪   
  ブログよりもEQⅡですので、更新もかなり気まぐれです(笑)
生産クラス『プロビジョナー』の為のレシピ集を公開&作成中です。お腹がすいたら…のどが渇いたら… リンクからどうぞ

| Admin | Write | Res |
2024.05
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    (12/21)
    (12/16)
    無題(返信済)
    (03/03)
    アララ><(返信済)
    (03/02)
    (02/23)
    ブログ内検索
    [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あけましておめでとうございます
    フロでーす♪2007年がやってきました。

    なんか、アカウント情報のトラブルに巻き込まれちゃったみたいで、
    元旦は午前3時に、SOEに『どーしてくれんのよ!』なメールを
    英文で送りつけたりしちゃって、今年もビックリな幕開けです。



    ご挨拶は、私とむさしですが、今年はマリウスや他の子も
    いっぱい頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    PR
    無題
    あけましておめでと~^^
    アカウント傷害で年末年始はぜんぜんインできませんでした。
    昨年はおんぶにだっこでいろいろヘルプいただきありがとうでした。
    今年もまたヘルプやらヘルプやらヘルプやらいろいろよろしくです~w

    ほんとフロさんの明るさに救われてますよ。
    全身寡黙症ですが、まぁ気にせずあそんでくだされw
    ムニ 2007/01/03(Wed)06:50:15 編集
    あけましておめでとうございます
    ムニしゃーん、あけましておめでとでーす♪

    フロも、SOEに嫌われちゃって、EoFに入れず、EQ三昧の
    予定が、思いのほか仕事の呼び出しがあったり…仕方なく、草木も
    眠る丑三つ時INしてみれば、ムニしゃんいないし…

    ムニさんも大変でしたねぇ。旧年中はフロもかなりわがままに
    我が道を逝く…って感じでしたので、いろいろとヘルプして
    もらってありがとうございました。

    今年も、きっと性格は変わらないので(ぉぃ)、ヘルプをお願い
    します。そして、頑張ってヘルプ…できるかなぁ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    今年は、TMPのマリウスが注目カブでございます。
    これが、フロとは違って、寡黙&慎重派なのよー(笑)。

    いーっぱい、遊びましょうねー
    【2007/01/06 17:56】
    無題
    あけましておめでとうございます~(^-^*)

    EoFエリアに入れないしフェイで遊べないので、INもしていなかったのですが
    今朝から入れるようになっている模様・・・。

    年末年始は、DVD観たりいろいろやりたいことをしてました。

    フロさんにもやっと今夜から会えそうです~。
    また今年もいろいろ遊んでくださいね(^-^*)
    ベリー 2007/01/04(Thu)10:51:19 編集
    あけましておめでとうございます
    ベリさーん、あけましておめととー♪

    ベリさんも、アカウント障害の被害者だったのねぇ。
    ベリさんに、EQ三昧宣言してたのに、フロは、年末年始…
    ちーとも、EQ三昧じゃなかったですよ(/_<) ナケルネェ

    新年、ベリさんとIN時間重なってたのに、TMPのマリウスで
    遊んでて、もういっぱいいっぱいで、ご挨拶のチャットもできなかったり、
    お気楽なフロも、HoFできゃーきゃー悲鳴上げてて、むさしと必死で
    やっぱりご挨拶できなかったり…大変、失礼しました(>_<)

    今年も、いっぱい遊んでくださいねぇ。今年は、フロとむさしと
    マリウスでルームシェアをしようかなどと、計画中です(笑)。
    引越ししたら、ベリじるしの家具を買いに行きますので、
    よろしくお願いします。
    【2007/01/06 18:05】
    無題
    あけおめ、ことよろです^^

    同じくEoFを消されてたのでふてくされてAltのASSで遊んどりました^^;
    今日復活したので新キャラのフェイなTBDも育成していくのでよろしくです。

    そのうちAltキャラでもGRP組んで遊びたいですねぇ^^
    魚骨 2007/01/04(Thu)19:32:50 編集
    あけましておめでとうございます
    お、おやびん…失礼しましたっ。あけまして、おめでとうございますっ!

    おやびんのアカウントにもキズをつけるたぁ、SOEの野郎、
    許しちゃおけません。今度、ノーラスで暴れて、F組の恐ろしさを
    知らしめてやるしかないですね(笑)。まめにマリウスで遊んでいたのですが、
    IN時間があわず、なかなか遊べませんでしたね。今年もいろんな
    時間に出没予定なので、いっぱい遊びましょうねぇー
    【2007/01/06 18:13】
    この記事にコメントする
    Name
    Title
    Font-Color
    Mail
    URL
    Comment
    Pass
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    プロフィール
     Florence
    Lv.70 Conjuror
    Lv.42 Sage
    High Elf / Female
    Qeynos
     
     Marius
    Lv.50 Templer
    Lv.40 Provisioner
    Human / Male
    Qeynos
     
    リンク
    そこのコックさん!レシピに困ったら…
    プロビジョナーの為の覚書

    ここよりも楽しい
    EQ2日記をみつけたよ♪(^^;
    センスが無い!(EQ2自己満足日記)
    リコのネトゲ日記
    武×士×道

    冒険仲間やギルドをお探しなら…
    EQ2ギルド『Note』
    ☆Note:GuildMember☆
    (私は在籍しておりませんが…)

    お部屋の模様替えがしたい!
    家具について知りたい!そんな時は…
    家具ナビ@EQ2
    - EQ2ハウジング応援サイト

    EQ2 家具屋見習い

    EQ2で暇な人いないかな?
    Florence一家の連絡板♪
    【ただいま休止中】

    EverQuest II Webring
    EverQuest II Webring
    Back Random List Next
    phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
    designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]